最新 / RSS

中の人のChangeLog

2004-11 /
2004-11
SMTWTFS
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近 3 日分

2004-11-21 Sun

2004-11-20 Sat

* RSSを配信できるようにした

掲示板の情報をRSSで配信できるようにした。
ブラウザでFirefoxを使っているなら右下にRSSのマークが表示されるはずです。

* livedoor BlogのHTMLファイルをXMLファイルに変換するツール [プログラム]

ここに置いておきます。Rubyで適当に作ってみたけど使えそうなら使ってください。

2004-11-18 Thu

* ニフティがNIFTY SERVEのWebフォーラム化を検討

パソコン通信時代の終わり・・・ワープロ専用機って懐かしいよ。

* Sleipnirの作者が盗難被害にあったらしい・・・

Sleipnirの作者が盗難にあったそうで、家財道具やPCの盗難・預金引出しなど凄い被害。
盗まれたPCにSleipnirやPictBear等のソースコードが入っていたらしくメディア
にバックアップを取っていないことからこのまま開発中止になるかも知れない
との事。
ソースコードが盗まれたのも残念だけど、預金引出しが一番痛いだろうなぁ・・・
警察に相談に行ったら盗難程度では相手にされなかったそうで、警察の仕事っ
てなんでしょうね。

2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

最終更新時間: 2004-11-21 22:30

リンク
- chalow
- たつをの ChangeLog