ChangeLog 最新ページ

本 - 中の人のChangeLog

最終更新時間: 2004-11-21 22:30

2004-09-25 Sat

* アフターダークを読み終えて []

マフィアや白川達が高橋達とどう絡んでいくのか楽しみだったけど結局なし。あれなら彼ら(特に
白川)の描写はそれほど必要だとは思えなかった。
鉛筆を使っての白川とエリの関連を匂わせるような、そんな部分は良かった。
ただ読み手の視点が「僕」ではなくカメラのような第三者であり、登場人物の
考えに入っていけないのは残念。
感想としては尻切れトンボ、終わり方が中途半端。何部作かの第1部のような内容だったけどああいう終わり方もありだと思う。
少なくとも楽しめた、とても読みやすかったし。

2004-09-07 Tue

* アフターダーク []

閉店間際ぎりぎりセーフで購入。でもまだコンサルタントの秘密読んでる途
中・・・

2004-09-04 Sat

* 購入 []

ワインバーグの「コンサルタントの秘密」を買う。ゆっくり読もう。

2004-08-31 Tue

* 気になる []

ワインバーグのライトついてますか?コンサルタントの秘密を読みたい
あと村上春樹のアフターダークも読みたいな