前の日 / 次の日 / 最新

中の人のChangeLog

2004-11-05 Fri

* 仕事でJava 5.0を使えるのはいつの日か

家のPCには5.0を入れてあるけど会社のPCは1.4のまま。その1.4もつい2、
3ヶ月前に入れたばかり。それまで1.3で正規表現も使えず解析系のプログラム
を作ってた。
それならJakarta OROでも使えばって思うけど、仕事だと勝手に使うわけにもい
かないんだよね。上の人達の許可がないと。
1.4が出てから約2年が経ち説得してやっと使えるようになったけど、この調子
じゃ仕事で5.0が使える日はいつになるんだろうか・・・
早く仕事でGenericsとか使いたいよ(もうCastだらけのプログラムは嫌だ〜)

2004-11 /
2004-11
SMTWTFS
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

最終更新時間: 2004-11-21 22:30