前の日 / 次の日 / 最新

中の人のChangeLog

2004-09-29 Wed

* ヨーグルトケーキ [食べ物]

最近見かけなかった明治のブルガリア ヨーグルトケーキが近くのスーパーに置かれてた。なんで
今まで無くなってたんだろ?
ブルーベリー味を買って久々に食べてみる。美味しい。
頼むからずっと販売してくれ、毎週買うから。

* 洗濯物

いっぱいなんだけど、そろそろ天気回復して。部屋干しは好きじゃないん
だよう。
予報だと明日の午後から土曜の午前中まで晴れるみたいなので土曜日は洗濯デ
ーに決まり。

* 次世代光学ディスクの容量は1TB

スラドより。確かに1TBは凄いけど実用化されるであろう2010〜2015年になったら当た
り前の容量に感じてるんだろうな。
一番最初にPC買ったときHDDが1.7GBで友人に「すげー良いなー」って言われた
けど、1年位したらGBなんて当たり前になってたし。
技術の進歩は速いよ・・・

2004-09 /
2004-09
SMTWTFS
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

最終更新時間: 2004-11-13 01:16