前の日 / 次の日 / 最新

中の人のChangeLog

2004-09-25 Sat

* アフターダークを読み終えて []

マフィアや白川達が高橋達とどう絡んでいくのか楽しみだったけど結局なし。あれなら彼ら(特に
白川)の描写はそれほど必要だとは思えなかった。
鉛筆を使っての白川とエリの関連を匂わせるような、そんな部分は良かった。
ただ読み手の視点が「僕」ではなくカメラのような第三者であり、登場人物の
考えに入っていけないのは残念。
感想としては尻切れトンボ、終わり方が中途半端。何部作かの第1部のような内容だったけどああいう終わり方もありだと思う。
少なくとも楽しめた、とても読みやすかったし。

* 帰宅

買い物行ったり寿司奢ったりなんだかんだであっという間に時間は過ぎていった。
今後帰るのは年末になるだろう、それまで元気で。

2004-09 /
2004-09
SMTWTFS
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

最終更新時間: 2004-11-13 01:16